更新日:2024/5/18

  • 38View
  • 4人回答
  • 受付中 秋田でおいしい新米と日本酒を味わいたい
  • 秋田でおいしい新米と日本酒を味わいたい

収穫に秋に一人で秋田に行きます。新米を思いっきり食べられ、地元食材を日本酒といっしょに味わいたいと思っています。日本海に沈む夕日が見えるところが希望です。教えてください。

4人中、1人がこのホテルを選んでます
1[4人中]
おすすめ!
  • 4.71
  • 1人がおすすめ!

秋田県男鹿市戸賀加茂青砂中台1-466 地図をみる

男鹿駅

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/1/ 4)
  • 通報
  • オーシャンビューの客室が人気

  • 秋田県の男鹿半島にあるリゾートホテルです。客室はオーシャンビューになっていますので、お部屋からも日本海に沈む夕日の絶景を楽しむことが出来ます。また、効能豊かな温泉を楽しめる大浴場や露天風呂もあり、こちらからも海を望むことが出来ます。お食事は、魚介類をはじめ地元の食材をふんだん使った本格会席となり、お米のご飯や秋田ならではの日本酒もご堪能いただけます。

楽天トラベルのクチコミ

男鹿リゾートホテル きららか

  • 総合
  • 4.71

4月25日に宿泊しました。部屋から見える日本海の景色が最高でした!食事もおいしかったです。 2024-04-27 21:14:53投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード