更新日:2024/5/ 3

  • 35View
  • 4人回答
  • 受付中 紅葉と言えば京都!一泊で京都の秋を満喫できるアクセス便利な高級旅館おしえてください
  • 紅葉と言えば京都!一泊で京都の秋を満喫できるアクセス便利な高級旅館おしえてください

秋に友達と念願の京都に行ってきます!京都の紅葉を満喫したいのですが一泊しか泊まれないのでどこを周るか迷ってます。(多分一泊で全部は無理ですよね...)しかも着物で観光するのであまり早いペースでは周れないかと。とりあえず有名な観光地は行きたいと思ってますのでそれらにアクセス便利な高級旅館を含め、おすすめの観光ルートを紹介していただけたら嬉しいです。

4人中、2人がこのホテルを選んでます
2[4人中]
おすすめ!
  • 4.55
  • 86人がおすすめ!

京都府京都市東山区粟田口華頂町1 地図をみる

京都駅八条口より無料送迎バスあり / 地下鉄東西線<蹴上駅>から徒歩2分 / 南禅寺・哲学の道まですぐ

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/10/28)
  • 通報
  • 正統派老舗ホテルです

  • 京都でも随一の歴史を誇る老舗ホテルです。街中からちょっとはずれるのですが(地下鉄蹴上駅すぐ、京都駅からシャトルバスもあります)、周辺には永観堂や南禅寺など紅葉の名所がありますし平安神宮など観光名所もずらり。1日目に上記の場所をめぐっていただいて、2日目は祇園から清水寺あたりまでの東山エリアを散策していただくというのもいいかなと。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/10/27)
  • 通報
  • ビュッフェ形式の朝食が絶品

  • 地下鉄東西線の蹴上駅のすぐ近くの「ウェスティン都ホテル京都」さんはいかがでしょうか。落ち着いた雰囲気のホテルですよ。このホテルの朝食バイキングは、味はもちろん品数も豊富です。三条にも近いので、観光やお食事にも便利です。

楽天トラベルのクチコミ

ウェスティン都ホテル京都

  • 総合
  • 4.55

4月8日〜10日に利用しました。ホテルのすぐ前に蹴上インクラインがあり、ちょうど桜も満開でラッキーでした。6階部屋からの眺望も素晴らしいです。ホテルのスタッフの接客がとても丁寧でした。夕食付のプラ… 2024-04-12 10:50:49投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード