更新日:2024/5/11

  • 46View
  • 3人回答
  • 受付中 京都市内で乳幼児連れが安心して利用できる宿
  • 京都市内で乳幼児連れが安心して利用できる宿

乳幼児2人を連れて京都で一泊する予定です。以前、「乳幼児連れ歓迎」の宿を利用しましたが今一だったので、第3者が認定した宿で乳幼児用アメニティが充実した宿を教えてください。

3人中、1人がこのホテルを選んでます
1[3人中]
おすすめ!
  • 4.21
  • 3人がおすすめ!

京都府京都市南区西九条蔵王町11番地6 地図をみる

JR「京都駅」八条口より徒歩13分、近鉄「東寺」駅より徒歩2分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/29)
  • 通報
  • 趣ある京都体験できるホテル

  • こちらのホテルではサービスも行き届いていて、大仏のアートがお出迎えしてくれる高級感あるホテルになっています。宿泊客が自由にいただけるお茶などの用意もあります。おすすめは、ハーブティー。仏教の生まれた地のハーブを堪能できます。写経スペースにてサンドアートでお子様も楽しめるかと思います。

楽天トラベルのクチコミ

OMO3京都東寺 by 星野リゾート

  • 総合
  • 4.21

施設がとてもきれいで、受付の方も感じが良く、気分良く過ごせました。今回は利用しませんでしたが、置いてある食事も美味しそうなものが多かったです。現金レス派なので、すべてキャッシュレスなのも良いと思い… 2024-05-03 16:23:46投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード