更新日:2024/5/ 3

  • 31View
  • 16人回答
  • 決定 しまなみ街道でお花見をし、その後道後温泉へ。
  • しまなみ街道でお花見をし、その後道後温泉へ。

尾道から今治までしまなみ街道をお花見をしながらバスで行き、道後温泉で温泉を楽しみたいと思います。
道後温泉でおすすめの宿を教えてください。

16人中、4人がこのホテルを選んでます
4[16人中]
おすすめ!
  • 4.45
  • 48人がおすすめ!

愛媛県松山市道後湯之町20-8 地図をみる

JR『松山駅』より車で約20分・松山ICより車で約20分/松山空港より車で約30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/11)
  • 通報
  • 有名どころです。

  • ぼっちゃんの湯こと道後温泉本館のすぐ近くですよ。50メートルくらいです。旅館についたらなんにも持たずに温泉に行けます(下着以外)。温泉横のスペースにタオルなど必要なものが全て揃っています。運が良ければかぶきが見られますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/27)
  • 通報
  • 広いお部屋と選べる料理

  • こんにちは。道後温泉本館の北隣です。スタンダードなお部屋でも10畳プラス広縁が着いてます(ついでに床の間も)。お料理は和食、洋食、中華から選べます。温泉宿としては珍しいですよね。綺麗なお庭を眺めながら入れる露天風呂があり、お風呂側にアメニティーがあるので、手ぶらでいけますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/22)
  • 通報
  • 道後温泉本館のすぐそばの宿

  •  道後温泉大和屋本店は有名な道後温泉本館の間近にあって、近代的な建物で、快適な温泉ライフを送ることができます。
     お風呂は露天風呂もありますが、街中に建物がある関係上、開放的とはいきません。せっかく道後温泉本館が目の前にあるのですから、ぜひそちらも利用してみてはいかがでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/18)
  • 通報
  • すごく大きな立派なホテルです。

  • 道後温泉の街のなかのホテルで、すごく
    大きなホテルです。
    道後温泉は外湯も4つの共同浴場があります。
    三層の建物で日本建築で有名な温泉本館の
    外湯に入られたら思い出に残ると思います。

    それに道後温泉に泊まられたら松山城もありますし
    石手寺もあり観光もして頂きたいです。
    楽しい旅をして下さい。

楽天トラベルのクチコミ

道後温泉 大和屋本店

  • 総合
  • 4.45

道後の老舗旅館であり、すべての面で満足できる!! 2024-04-26 17:29:29投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード