更新日:2024/5/ 3

  • 27View
  • 7人回答
  • 受付中 友人3名で奈良の明日香観光に便利な宿
  • 友人3名で奈良の明日香観光に便利な宿

初めて奈良に友人3名で旅します。公共交通機関を使って行きますがどこか観光に便利な宿を教えてください。

7人中、4人がこのホテルを選んでます
4[7人中]
おすすめ!
  • 4.42
  • 16人がおすすめ!

奈良県奈良市三条町500-1 地図をみる

【いまならキャンペーン参画】JR奈良駅目の前!近鉄奈良駅4番出口より徒歩12分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/30)
  • 通報
  • 奈良の3人一緒に宿泊できるホテル

  • JR奈良駅目の前の立地で近鉄奈良駅4番出口より徒歩12分ですので旅の拠点にもなります。奈良は観光地周辺にはコスパの良い旅館も少ないので、こちらまでアクセスされると翌日の観光などもスムーズかと思います。四人まで一室でも過ごせる客室がありますし、朝食付きプランもあって過ごしやすいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/7/21)
  • 通報
  • 旅の起点となるホテルです。

  • 奈良の明日香観光ですか。厳密にはこの辺りにホテルはありません。旅の起点となるホテルとして「スーパーホテルJR奈良駅前・三条通り」さんをお奨めします。ビジネスホテルですが、結構良いホテルですよ。検討の候補にどうぞ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/9/30)
  • 通報
  • JR奈良駅目の前なので、アクセスが良いです。

  • 奈良は、観光地として有名なところですが、意外に田舎なので、初めて行くと目的地に行く道順等が分かりにくいところでもあります。奈良についてすぐ宿泊するホテルで落ち着けると何かと安心で便利だと思いますし、目的地までの公共交通機関などをホテルで確認できると都合も良いのではないかと思います。料金も安いですし、朝食付きで天然温泉の大浴場もあって、お得なホテルだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/9/19)
  • 通報
  • コネクティングルームがあります

  • 3名での宿泊ということなので、コネクティングルームのあるこちらのホテルはいかがでしょうか。飛鳥はだいたい1日観光で終わると思うので、奈良市内も周るのであれば奈良中心部の宿泊が良いかと思います。こちらは近鉄奈良駅までは少し歩きますが、JR奈良駅前なので法隆寺には電車1本で行けますし、バスもたくさん走っているので、飛鳥を含め観光に便利だと思います。

楽天トラベルのクチコミ

スーパーホテルJR奈良駅前・三条通り

  • 総合
  • 4.42

駅近で便利です。朝ごはんも美味しくいただきました。また、利用したいです。 2024-04-09 09:05:50投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード