更新日:2024/5/ 4

  • 19,900View
  • 29人回答
  • 決定 沖縄でオーシャンビューのおすすめホテルを教えてください。
  • 沖縄でオーシャンビューのおすすめホテルを教えてください。

夏に沖縄旅行を予定しています。せっかく沖縄に行くので、沖縄で一番のオーシャンビューを眺められるホテルを教えてください。

29人中、1人がこのホテルを選んでます
1[29人中]
おすすめ!
  • 4.39
  • 104人がおすすめ!

沖縄県国頭郡恩納村谷茶1496 地図をみる

那覇空港より沖縄自動車道利用で車で約75分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/11)
  • 通報
  • 本島で一番きれいなオーシャンフロント 魚もいるよ!

  • 沖縄本島にはこの10年で6回ほど行ってます。高級ホテルも良いのですが、オーシャンビューといよりもオーシャンフロントでお奨めがこのホテル。海は半端じゃないですよ。朝方の引き潮時にサンゴのあたり(せいぜい腰の深さ)で魚が見れます。魚肉ソーセージ(禁じ手かな)を持っていけば、魚の大群に囲まれます。部屋自体はややくたびれ感がありますが、眺めはサイコーです。質問者様がどなたと一緒か不明ですが、友人と行くなら最高級ホテルよりここが最高。小さい子供がいる家族旅行なら◎。もしパック旅行ではないなら、ここと高級ホテルの合わせ技(ちなみに私はこのパターンです)ならベストなホテルライフが楽しめます。あと伝えたい事としては、沖縄旅行はホテル選びですよ!ゆっくり悩んで下さい。

楽天トラベルのクチコミ

リザン シーパークホテル谷茶ベイ

  • 総合
  • 4.39

チェックインに時間が かかりましたが 異国の観光客も かなり多いので仕方ないですね。全体的には 広くて コスパも良くビーチ前で 見晴らしも良いです。何度もリピートしてます。 2024-04-24 13:30:53投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード