更新日:2024/5/ 8

  • 622View
  • 30人回答
  • 決定 娘の東北大学の卒業式に参加するのに便利なホテル
  • 娘の東北大学の卒業式に参加するのに便利なホテル

今年、娘が東北大学を卒業します。
卒業式に出席する予定ですが、東北大学に便利なホテルを教えてください。せっかくの娘の晴れの舞台なのでそれに見合うホテルがいいですね。

30人中、4人がこのホテルを選んでます
4[30人中]
おすすめ!
  • 4.41
  • 72人がおすすめ!

宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 地図をみる

JR仙台駅より徒歩9分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 6)
  • 通報
  • 少しリッチに。

  • ご卒業おめでとうございます。せっかくの晴の日ですから、少しリッチなホテルの泊まって見ませんか。おすすめのホテルは、「ウェスティンホテル仙台」さんです。東北大学にも近いですよ。是非、検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/15)
  • 通報
  • タワー型高級ホテル

  • 娘さんの晴れの日に、仙台市を代表する「ウェスティンホテル仙台」に宿泊してみませんか。タワー型の高級ホテルで、窓からの夜景がとても綺麗です。ロビーや通路が広く日常とは違いう晴れやかな気分にさせてくれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/13)
  • 通報
  • 晴れ舞台に間違いなし

  • こんにちは。優秀なお子さんですね。親御さんの気持ち分かります。ここは外資系のハイクラスホテルです。立地も仙台駅のすぐそば、東北大学寄りです。部屋によってはガラス張りバスルームがあったりと、ちょっとした非日常を味わえ特別感を演出してくれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 2)
  • 通報
  • 東北大学

  • お嬢さんのご卒業おめでとうございました。もう終わったと思いますが、一応。東北大学の卒業式は、多分国際センターで行うと思うのですが、今は地下鉄東西線もできて便利です。地下鉄の駅からも近く、良いホテルとなると、ウェスティンが良いと思います。

楽天トラベルのクチコミ

ウェスティンホテル仙台

  • 総合
  • 4.41

4月28日にエグゼクティブフロアにラウンジ利用付で宿泊。パートナーの誕生日でサプライズを依頼したら、快く受けてくださり、無償でお部屋にタオルアートと、メッセージカードと、マカロン2つ。素敵な計らい… 2024-04-30 16:23:19投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード