更新日:2024/5/ 6

  • 67,905View
  • 30人回答
  • 決定 京セラドーム大阪でのコンサートに参戦!京セラドーム周辺でおすすめのホテルは?
  • 京セラドーム大阪でのコンサートに参戦!京セラドーム周辺でおすすめのホテルは?

今度、京セラドーム大阪コンサートへ行きます。で、大阪は初めてなのでどこが便利なのかがわかりません。
京セラドーム付近が良いのか、少し離れた方が良いのかそのあたり含めて教えてください。

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 4.20
  • 48人がおすすめ!

大阪府大阪市天王寺区逢阪2-3-3 地図をみる

◆関空から電車で約50分◆新幹線「新大阪」駅から約30分◆JR「天王寺」駅から徒歩7分◆【USJ】から約30分☆

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/12)
  • 通報
  • コストや食事のことを考えると、ドーム付近ではないほうがいいと思います。
    ここは観光や出張の際の私の定宿で、天王寺駅や新世界まで徒歩5分の好立地です。
    近いですのでタクシーいいと思いますが、電車でも乗り換えなしで数分でアクセスできるはずです。
    早割でシングル朝食付きで5500~7000円です。
    部屋は狭いですが、清潔でベッドが広い(140cm)ので気にいっています。
    しかも大浴場が温泉なので、ゆっくり疲れを癒せます。

楽天トラベルのクチコミ

天然温泉 秀吉ゆかりの天下取りの湯 スーパーホテル大阪・天王寺

  • 総合
  • 4.20

閉館されたのですね。最後少し雑だったのはそのせいだったとは・・・よく利用していたので残念です 2024-03-07 15:09:04投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード