更新日:2024/5/ 4

  • 58View
  • 13人回答
  • 受付中 大阪市本町へアクセス便利な奈良県下のホテル
  • 大阪市本町へアクセス便利な奈良県下のホテル

出張で大阪市内の本町、淀屋橋界隈へ行きます。感染予防のため、奈良のホテルに泊まって本町迄出向こうと思います。ホテルの最寄り駅から大阪市の本町駅まで1時間以内で行け、朝食付きで1泊6500円以内のホテルを教えてください。

13人中、6人がこのホテルを選んでます
6[13人中]
おすすめ!
  • 4.33
  • 118人がおすすめ!

奈良県奈良市三条本町1-2  全室禁煙  地図をみる

■JR奈良駅東出口と直結■大阪駅へは大和路快速で41分/JR京都駅へも44分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/ 1)
  • 通報
  • 奈良県にあって大阪にも行きやすい

  • JR奈良駅直結の立地で電車利用をお考えできたらまずこちらが良いかと思います。大阪までもアクセスしやすいですし、温泉ソムリエが推奨する天然温泉が贅沢にくつろげますのでおすすめします。アメニティも充実していて過ごしやすいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/9/25)
  • 通報
  • JR奈良駅から約1時間

  • 奈良駅からJR大和路快速を使い天王寺で乗り換えて約1時間で本町につきます。ここは奈良駅前なので移動が楽なためおすすめです。天然温泉大浴場があるので疲れを癒すのにも良いですよ。シングルルームはスタイリッシュな雰囲気で、広さは無くても設備は整い使い勝手がよく、快適に過ごすことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/9/ 4)
  • 通報
  • 駅直結で便利なホテル

  • 大阪へのアクセスも良好で駅直結なので便利です。ビジネスホテルのわりにお部屋もお風呂もゆったりとしていてゆっくり寛げます。天然温泉「飛鳥の湯」はナトリウム・カルシウム‐塩化物泉で体の芯から温まって出張の疲れを癒してくれると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/8/29)
  • 通報
  • JR直結で便利な立地

  • 仕事で奈良県内と梅田周辺に行く際に、よくこちらのホテルに宿泊しています。JRで天王寺まで行き御堂筋線に乗りますが、JRは朝でもそこまで混んでおらず快適に移動できました。部屋はとても綺麗で、大浴場もありますが、部屋の湯船もビジネスホテルにしては広めで清潔なので気に入ってます。朝食付きのプランもあるので、おすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/8/18)
  • 通報
  • JR奈良駅と直結されていて、移動には便利です

  • JR奈良駅に直結されているので、雨の日であっても傘が不要です。JR奈良駅から天王寺まで行き、御堂筋線に乗り換えれば、本町までやく1時間で移動できると思います。このホテルの特徴は温泉大浴場があり、出張の疲れを癒してくれます(隣町の天然温泉から運んでいるそうです)。また、年末年始やトップシーズンなどの特別な日や直前の予約でなければ予算内で朝食付きプランを選ぶことができると思います。本来はビュッフェで、パンやサラダがおいしい朝食なのですが、コロナ禍のために今はお弁当が提供されているようです。ホテルとしての基本的な清掃等は問題ないと思いますし、Wi-Fiも使うことができましたので、出張には便利だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/8/18)
  • 通報
  • 天然温泉付きのJR奈良駅直結のホテルです。

  • JR奈良駅からデッキで直結のホテルなので、奈良に土地勘がない方でも場所も分かりやすいと思います。奈良市内のホテルの中では、アクセスも、コスパも一番良いホテルではないかと思います。朝食ビュッフェや天然温泉もあるのでお勧めだと思います。ちなみに、奈良は、小さな町で、奈良市内の散策だけでなく、奈良公園や興福寺、東大寺なども歩いて回れますので、お時間に余裕があれば、一度覗いてみていただくのも良いかと思います。

楽天トラベルのクチコミ

2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅

  • 総合
  • 4.33

4月21日に宿泊しました。駅から近過ぎてびっくりしました。雨が降っていたのですが、周辺駐車場からもあまり濡れずにチェックインできました。お酒が好きな私は、ウェルカムドリンクにアルコールが多数あったのは… 2024-04-23 19:39:53投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード