更新日:2024/5/ 4

  • 21View
  • 9人回答
  • 受付中 後楽園に風情と情緒を楽しみに行きたいです!岡山市内で便利なホテル
  • 後楽園に風情と情緒を楽しみに行きたいです!岡山市内で便利なホテル

岡山の後楽園に行き、その風情と情緒を楽しみたいと思っています。岡山市内で便利に過ごしたいのでホテルのご紹介お願いします。

9人中、3人がこのホテルを選んでます
3[9人中]
おすすめ!
  • 4.42
  • 14人がおすすめ!

岡山県岡山市北区石関町5-1 地図をみる

岡山駅 後楽園口から路面電車(東山行き)に乗車、「しろした電停」下車徒歩1分/[E2]山陽道 岡山ICより約25分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/9/ 4)
  • 通報
  • 後楽園まで徒歩で数分のホテル

  • 岡山駅から路面電車で最寄駅まで行けて便利です。後楽園までは歩いてすぐなのでおすすめです。落ち着いた雰囲気のホテルで、清掃もしっかり行き届いておりゆっくり寛げます。コロナ対策もしっかりされており安心して宿泊できると思います。ぜひ検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/8/11)
  • 通報
  • 後楽園まで徒歩で行けます

  • JR岡山駅より路面電車に乗って城下電停下車すぐの場所にあるホテルです。川を挟んで後楽園はすぐ近くにありますので、徒歩で行くことが出来ます。岡山市内にも、また後楽園や岡山城などの観光にも抜群の利便性を誇る立地のホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/8/11)
  • 通報
  • 後楽園へは徒歩5分、岡山城へは徒歩7分と観光に便利なホテル!

  • 岡山観光の際に利用しました。後楽園や岡山城に近いのが選んだ理由でした。後楽園へは徒歩5分、岡山城へは徒歩7分ととても便利なホテルでした。岡山城や後楽園が見えるお部屋に宿泊しましたが、特にライトアップの岡山城がきれいでした。朝食ビュッフェも岡山らしいメニューが並び、おいしかったです。岡山駅から路面電車で5分「城下」電停が目の前にあり、交通アクセスも便利なので、おすすめのホテルです。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルエクセル岡山<後楽園・岡山城前>

  • 総合
  • 4.42

フロントの方の対応は、どの方もにこやかで素晴らしい。朝食も品数が多く美味しかった。残念だったのは、部屋のバスルームが下水臭かった事。 2024-04-27 16:37:24投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード