更新日:2024/5/12

  • 855View
  • 9人回答
  • 受付中 大阪でコロナ対策バッチリな安心できるホテルは?
  • 大阪でコロナ対策バッチリな安心できるホテルは?

大阪へ家族で行きます。宿泊先は大阪駅へのアクセスがよいホテル希望です。こんな時期なのでコロナ対策、感染防止対策を徹底しているホテルを教えてください。

9人中、3人がこのホテルを選んでます
3[9人中]
おすすめ!
  • 3.99
  • 217人がおすすめ!

大阪府大阪市北区芝田1-1-35 地図をみる

JR「大阪駅」徒歩約3分、阪急「大阪梅田駅」大阪メトロ「梅田駅」すぐ!「ユニバーサルシティ駅」へはJR直通電車で12分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/6/30)
  • 通報
  • 基本的な感染対策がしっかりしている。

  • 阪急梅田駅の直ぐそばにある「大阪新阪急ホテル」さんをお奨めします。玄関を入って赤い絨毯と丸い柱が印象的です。感染対策の為、館内には至る所にアルコールが設置されています。また、居室以外は、マスク着用です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/11/13)
  • 通報
  • 大阪駅の周辺でしたらこちらがオススメ

  • 清潔感があり、ホテル内のビュッフェやレストランもソーシャルディスタンスが徹底されており、サービスも大変良いです。
    私も今月宿泊しましたが、フロントでのチェックイン時には検温、また客室も消毒が徹底しているので、コロナ対策は万全だと思います。
    また、大阪へ飛行機で行くのでしたら、エアポートバスターミナルが隣接しているので便利です。
    大阪旅行楽しんでください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/8/30)
  • 通報
  • 梅田駅すぐの立地です

  • JR大阪駅(梅田駅)からすぐの立地です。フロントなどのスタッフはきちんとコロナ対策していました。こちらの朝食バイキングは豪華でとてもおいしいのですが、コロナ対策として定食形式となっていました。部屋も一般的なツインの他、和室もあり、家族でのご宿泊にはおすすめです。

楽天トラベルのクチコミ

大阪新阪急ホテル

  • 総合
  • 3.99

立地も便利よくていつも利用させていただいています。正直かなり古くなってしまいましたね。年内で閉館なんですかね、建て替える計画?感謝しています。 2024-05-05 17:16:29投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード