更新日:2024/5/ 2

  • 32,435View
  • 20人回答
  • 受付中 ホテルニューアワジ。近隣の同グループホテルならどこがオススメ?
  • ホテルニューアワジ。近隣の同グループホテルならどこがオススメ?

妖怪ウォッチのネタで、今何時?「ホテルニューアワジ」って一部で盛り上がっているホテルニューアワジ。近隣に同じ敷地にグループの「天原」や「淡路夢泉景」がありますが、この3件のホテルの中でどどのホテルがおすすめですか?

20人中、5人がこのホテルを選んでます
5[20人中]
おすすめ!
  • 4.84
  • 20人がおすすめ!

兵庫県洲本市小路谷1052-2 地図をみる

全室WiFi無料/車:洲本ICから15分/高速バス:大阪120分・三宮80分で洲本BCへ

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 4)
  • 通報
  • 個人的には

  • 挙げられた3つのお宿の中で個人的に良かったのは天原さんですね。落ち着いた風情あるお宿でとてものんびり出来ました。部屋数が限られている分、一つ一つのお部屋(お客)に対して丁寧なおもてなしをしてくれる。露天風呂も良かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/17)
  • 通報
  • 別荘に来たような自由な心地を味わうならばこちら

  • 過ごし方によっておススメする宿が変わってきますが、ゆったりと解放された自分の時間を過ごしたいと考えることが多いので個人的にはこちらの天原が好みです。全室専用露天風呂があるのでいつでも海を眺めながら入浴を楽しめます。こだわりの海鮮を使った食事もとてもおいしいです。上げ膳据え膳の快適さよりも自分や同行者だけの時間を大切にしたい方向けです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/7/12)
  • 通報
  • 別荘のようにくつろげる優雅なひととき

  • 別荘と銘打っているだけあり、ゆったりと過ごせる質感の高い和空間の部屋でした。大浴場は系列ホテルの3つをすべてどの棟に泊まっても利用でき湯めぐりが楽しめるという点は共通です。天原にはガーデンラウンジがあり、ここは天原の宿泊者のみが入ることができるので、静かな大人の時が流れていました。お料理は淡路島ならではの魚介や淡路牛など淡路ブランドをたっぷりと満喫できました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/ 5)
  • 通報
  • 天原だと思います。

  • シックなつくりで落ち着いた大人の宿というイメージです。
    部屋は非日常的なつくりで眺めがよく、露天風呂がついているのでとてもゆったりできました。
    そのほかに棚田の湯、くにうみの湯、ニューアワジや夢泉景のお風呂も入浴でき湯めぐりができます。
    すべて清潔でお湯も良く、ぽっかぽかになりました。
    スタッフの方も気持ちいい接客、対応でまた訪れたいと思わせてくれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/ 4)
  • 通報
  • 落ち着いてくつろげる淡路の温泉宿

  • 3つのホテルで一番いいのはこちらのお宿だと思います。部屋数が少ないので割合静かで落ち着いた雰囲気で過ごせます。お宿のスタッフもしっかり対応してくれますので安心して泊まれると思います。温泉も露天風呂が楽しめるのでくつろげますよ。禁煙の場合だけ事前確認されると安心ですね。

楽天トラベルのクチコミ

洲本温泉 夢泉景別荘 天原 <淡路島>

  • 総合
  • 4.84

お部屋からの景色も素晴らしく、客室露天風呂が何よりもプライベート空間でとてもくつろげました。創作料理も新しい発想のお料理でとても楽しめました。 2024-04-12 20:09:18投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード