更新日:2024/5/ 6

  • 3,696View
  • 5人回答
  • 受付中 大阪府内のアパホテルで映画やドラマ見放題のルームシアターがある宿は?
  • 大阪府内のアパホテルで映画やドラマ見放題のルームシアターがある宿は?

週末にルームシアターがある部屋で映画やドラマ見放題のおこもりステイを楽しもうと思います。アパポイントも貯めたいので、大阪府内でルームシアターのあるアパホテルを教えてください。

5人中、1人がこのホテルを選んでます
1[5人中]
おすすめ!
  • 4.22
  • 6人がおすすめ!

大阪府大阪市東淀川区東中島1-21-27 地図をみる

JR「新大阪駅」東口徒歩2分/大阪メトロ御堂筋線「新大阪駅」徒歩8分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/6/ 9)
  • 通報
  • 65型大型画面テレビ装備

  • JR新大阪駅から 徒歩約2分という駅近にあるこちらのアパホテルがお薦めです。開業間もなく最新のアパホテルです。ツインルームには65型の大型テレビが装備されており、約162タイトル見放題のオプションがありたっぷり映像を楽しめると思います。

楽天トラベルのクチコミ

アパホテル〈新大阪駅前〉(全室禁煙)

  • 総合
  • 4.22

4月21日に宿泊しました。今回は出張で利用しましたが、新大阪駅にも近く新幹線の利用に便利でした。大阪に出張の際はまた利用したいと思います。 2024-04-27 09:44:20投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード