更新日:2024/4/30

  • 90View
  • 7人回答
  • 受付中 伊豆か箱根で家族旅行におススメの露天風呂付客室の宿
  • 伊豆か箱根で家族旅行におススメの露天風呂付客室の宿

家族で、伊豆か箱根の露天風呂付客室のある宿に泊まってゆっくりしたいと計画中です。できれば温泉は源泉かけ流しで、夕食は部屋食を希望しております。おススメの宿はありますか?高級なホテルや旅館でも問題無いです。

7人中、1人がこのホテルを選んでます
1[7人中]
おすすめ!
  • 4.61
  • 40人がおすすめ!

静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1624-1 地図をみる

東京駅より特急【踊子号】にて伊豆稲取駅下車。送迎バスにて5分。(お迎え時間 13:00~19:00)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/5/ 4)
  • 通報
  • クオリティの高い良い宿

  • 伊豆エリアであれば稲取温泉のこの宿がオススメです。海岸沿いに立地しているので下田の白浜まで見通せる眺望が素晴らしいです。プランによってはダイニングでの食事となりますが、ダイニングからの眺望も楽しめるのでいいと思います。

楽天トラベルのクチコミ

稲取温泉 稲取銀水荘

  • 総合
  • 4.61

念願叶ってやっと銀水荘さんに行けました。露天風呂付の部屋でしたが、多少金額に見合わないところもありましたが、総合的にはよかったです。まず、私達は自家用車で行きましたが、どこに駐車していいのかわ… 2024-04-27 08:25:02投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード