更新日:2024/5/ 4

  • 148View
  • 9人回答
  • 受付中 2021年の花見はこんぴらさん!金刀比羅宮周辺のホテル
  • 2021年の花見はこんぴらさん!金刀比羅宮周辺のホテル

一度は見に行きたいと思ってたこんぴらさんは来年の春に見に行くことにしました。その周辺のホテルで泊まりたいと思うんですがおすすめありますか?素泊まりのみの宿でも構いません。

9人中、5人がこのホテルを選んでます
5[9人中]
おすすめ!
  • 4.32
  • 114人がおすすめ!

香川県仲多度郡琴平町685-11 地図をみる

JR琴平駅より徒歩5分/善通寺ICより車で15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/ 8)
  • 通報
  • 観光の拠点にも便利なホテル

  • JR琴平駅より徒歩5分の立地になっていてアクセスも良いですし、飛天館宿泊者専用の展望浴室と展望露天風呂もあってこんぴらさんの自然を楽しみながらご入浴いただけるのをうりにしていてお勧めかと思います。マッサージチェア完備のお部屋もあって過ごしやすいかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/3/ 8)
  • 通報
  • 金刀比羅宮の参拝には便利な温泉宿

  • 金刀比羅宮周辺のホテルでしたら、「ことひら温泉琴参閣」がいいと思います。JR琴平駅から徒歩5分くらいの場所にあり、金刀比羅宮のふもとに位置する温泉宿です。私も母を連れて金比羅参りへ行った際に利用しました。温泉は日本庭園を眺めながら入浴できる大浴場と、金刀比羅の街並みを眼下に雄大な景色とともに眺めながら、贅沢なひと時を楽しめる展望露天風呂があります。部屋は和室、洋室、露天風呂付和室など色々なタイプが用意され、象頭山を眺めながらくつろぐことができます。格安に利用できる素泊まりプランも用意されています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/12/ 6)
  • 通報
  • 参道に近く、料理自慢、お風呂自慢の宿

  • 金比羅さんの参道まで徒歩10分ほどです。私がこのホテルを利用した際にも杖を借りて登った思い出があります。この地域では結構大きなホテルで、本館と新館をエスカレーターで移動するようになっています。カラオケルームもあり、楽しい時間を過ごせました。お奨めしたいホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/5/21)
  • 通報
  • 食事とお風呂と金刀比羅宮

  • 新館での宿泊でしたら食事は厨房の同じフロアから仲居が食事の進行状況にあわせて、出来たての温かい料理、冷たい料理の提供してくれます。最上階のお風呂は新館の宿泊者専用の施設で露天風呂もあり、独り占めできる時もあります。(使用している人は少ない)本館の大浴場とあわせて使ってみてはどうでしょうか。こちらにはサウナ室もあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/4/24)
  • 通報
  • 金比羅参りに便利な立地のホテル

  • JR琴平駅から、金比羅方面へ歩いて5分ほどの場所にある天然温泉のあるホテルです。金比羅さんの参道にも近く、アクセスも良い便利な立地のホテル。金比羅参りは体力を使いますから、疲れたからだを癒す天然温泉の大浴場や露天風呂も完備。朝食のみや夕食のみ、あるいは2食付きの宿泊プランは、お一人からご利用いただけます。

楽天トラベルのクチコミ

ことひら温泉 琴参閣

  • 総合
  • 4.32

2泊させていただきました。アウトレット宿泊プランでエレベーターの側でしたがそこまで騒音等はなくゆっくりできました。スタッフさんの対応が素晴らしくお出迎えからお見送りまでとても気持ちよく過ごせま… 2024-04-26 19:53:56投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード