更新日:2024/5/ 4

  • 69View
  • 8人回答
  • 受付中 箱根周辺で夫婦で泊まれる温泉付きのコテージなどありますか?
  • 箱根周辺で夫婦で泊まれる温泉付きのコテージなどありますか?

今は我慢の時ですが日常が戻ってきたら夫婦で箱根に行きたいと思います。人混みを避けたいのでコテージみたいな宿泊施設に泊まりたいのですが温泉もついてる所などあればおしえて下さい。予算は問いません。

8人中、5人がこのホテルを選んでます
5[8人中]
おすすめ!
  • 5.00
  • 22人がおすすめ!

神奈川県足柄下郡箱根町元箱根144 地図をみる

小田急線 箱根湯本駅から車で約30分、バスで約60分。小田原駅西口より送迎バスあり(要予約)。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/ 9)
  • 通報
  • コテージで過ごしやすいです

  • わんちゃんも泊まれるコテージになっていて小田急線 箱根湯本駅から車で約30分の立地でログハウス調なのも可愛らしい館内になっていておすすめします。お値段もコスパよく宿泊できて良いかと思いますので良いかと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/4/21)
  • 通報
  • 大自然を満喫できるコテージ

  • 箱根は芦ノ湖の湖畔に佇むコテージです。さまざまなタイプのコテージが用意されていて、どれもこれも箱根の自然を思いっきり満喫できます。ご宿泊者なら誰でもご利用いただける温泉施設もあり、存分に箱根の湯をご堪能いただけます。また、ペットのご同伴も可能で、自宅をそのまま箱根の自然の中に持ってきたように過ごすことが出来ます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/4/18)
  • 通報
  • 屋根付きの温泉露天風呂があります

  • 落ち着いた雰囲気のコテージでご夫婦でゆったり過ごすのに良さそうなところや、宿泊者専用の屋根付きの温泉露天風呂があるところがおすすめポイントです。芦ノ湖をはじめ、彫刻の森美術館や箱根神社、ロープウェイなど少し足を伸ばしていろいろな場所を巡れるのも良いかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/4/ 8)
  • 通報
  • 緑に包まれたコテージ

  • こんな時期ですから、やっぱり人ごみは避けたいですよね。そこでおすすめは「箱根園コテージ ウエスト」さんです。ロッジ風のコテージです。お部屋は洋風になっています。緑豊かな場所ですよ。是非、一度訪れてみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/4/ 7)
  • 通報
  • 新鮮な空気でストレス解消間違いなし

  • 自然の森に溶け込んだリフレッシュには最高のコテージです。木で作られたコテージのため、木々のぬくもりが感じられ空気がよりおいしく感じられます。周りには、森だけでなく、四季おりおりの花も咲いておりリフレッシュ間違いなしです。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード