更新日:2024/5/ 7

  • 458View
  • 5人回答
  • 受付中 静岡県内のテレワーク・リモートワークに便利なお手頃温泉宿
  • 静岡県内のテレワーク・リモートワークに便利なお手頃温泉宿

せっかくテレワークができるようになったので、仕事が煮詰まったらすぐに温泉で気分転換できる宿に泊まるのも手だなと思っています。関東からもアクセスしやすい静岡県内でビジネスマン1人での利用も歓迎してくれるお手頃な温泉宿があればオススメお願いします。

5人中、1人がこのホテルを選んでます
1[5人中]
おすすめ!
  • 3.87
  • 87人がおすすめ!

静岡県熱海市咲見町8-3 地図をみる

熱海駅より徒歩にて約7分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/4/ 2)
  • 通報
  • 新幹線であっという間の露天風呂

  • 熱海から都内へ通勤している知人が結構多い。人生に一回は海の幸と温泉に包まれながらの生活がしたいと彼らは口を揃えて言う。リモートワークにおいてもいざという時にスマートに都内に戻れる環境が欲しいものだ。太平洋の風の吹かれ、地魚に舌鼓を打ち、良質のちょっと塩っぽい良質の熱海温泉に浸かれば、例え仕事終わりでも幸せな気分で床につくことが出来るというものだ。このホテルの気に入っている点は夕食のバイキングのグレードが良い事に尽きる。ライブキッチンでのステーキや天ぷら、とれたての金目の刺身。どれも飽きない。ひとりでも気にならない和やかな雰囲気がここにはあった。

楽天トラベルのクチコミ

大江戸温泉物語Premium あたみ

  • 総合
  • 3.87

6人で宿泊しました。広い部屋でバイキングも最初は人で混雑していましたが、その後はゆっくり取ることができました。 2024-04-22 17:53:33投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード