更新日:2024/5/ 3

  • 28,344View
  • 11人回答
  • 受付中 横浜駅周辺のデイユースできるテレワークに便利なホテル
  • 横浜駅周辺のデイユースできるテレワークに便利なホテル

会社がテレワーク導入を決めたのですが、自宅では集中しづらいので、日中ホテルで一人仕事をするのもいいかなと思っています。デイユース可能なホテルやワーケーションにも利用できるおすすめホテルがあれば教えてください。

11人中、2人がこのホテルを選んでます
2[11人中]
おすすめ!
  • 4.36
  • 7人がおすすめ!

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-13-7 地図をみる

横浜駅きた西口より徒歩2分、横浜駅西口より徒歩4分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/5/14)
  • 通報
  • 横浜駅近のリーズナブルなホテルで約半日のロングステイもOK

  • 横浜駅西口から徒歩2分という抜群の立地ですので、移動にも食事にも大変便利です。デイユースプランも12時から23時までと最大約半日の長時間滞在が可能で、料金も7000円程度で利用できます。リーズナブルでおすすめのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/4/23)
  • 通報
  • 駅にも近くロングステイも可能

  • 横浜駅の西口から徒歩で2分ほどと、非常にアクセスの良い立地のホテルです。こちらでしたら、お昼の12時から夜は23時まで、最大で11時間のロングステイが可能なデイユースプランがありますので、しっかりとお仕事に取り組むことが出来ますよ。駅近なので、周辺には飲食店やコンビニなども多く、仕事にも観光にも便利な立地です。

楽天トラベルのクチコミ

リッチモンドホテル横浜駅前

  • 総合
  • 4.36

バストイレが思ってたより狭かったですが、駅近であり、満足できました。 2024-04-21 11:31:28投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード