更新日:2024/4/27

  • 1,630View
  • 58人回答
  • 決定 12月の神戸ルミナリエと中華街に近いおすすめ宿を教えてください。1泊1.5万円と考えています。
  • 12月の神戸ルミナリエと中華街に近いおすすめ宿を教えてください。1泊1.5万円と考えています。

昔住んでいた神戸に久しぶりに行く予定です。ルミナリエを見た翌日は、中華街で食事をしたり買い物したりと楽しみたいので、アクセスの良いホテルが希望です。

58人中、3人がこのホテルを選んでます
3[58人中]
おすすめ!
  • 4.27
  • 29人がおすすめ!

兵庫県神戸市中央区雲井通6-1-5 地図をみる

【JR三ノ宮駅東口】徒歩2分/【各鉄道三宮駅】徒歩3~5分【神戸空港】ポートライナー18分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 中華街は元町駅ですが、隣の三宮駅と元町駅は商店街で繋がっていて、電車では1分、徒歩で約5分です。(昔住まれていたらご存知かもしれません)ルミナリエのスタートは元町駅付近からですが、ゴールは三宮です。三宮駅はJR、阪急、阪神、ポートライナー、地下鉄もあるので宿泊は三宮でセンター街を歩きながら買物をし、中華街で食事が良いかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ルミナリエにも中華街にも歩いて行けます

  • 中華街まで歩いて10分位三宮駅の近くで交通の便も非常にいいです。ホテルとしてはちょっとビジネスホテルのように感じますが神戸市内の観光スポットに行くにはどこに行くにもべんりですよ。車でも駐車場がホテル内にあって便利だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • とっても便利できれいです。

  • 予算が15000円とのことでもっと高級なシティホテルの方が良いのかもしれませんが、私はこの東急インが気に入っています。場所が便利ですし、中華街に行くのでしたら、食事は不要ですよね。だからここに泊まって浮いたお金でごちそうを食べるというのはいいと思います。でもルミナリエだけは別料金かな?金曜日のよるなら大丈夫ですよ。

楽天トラベルのクチコミ

神戸三宮東急REIホテル

  • 総合
  • 4.27

駅から近くて便利だった 2024-04-18 14:00:33投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード