更新日:2024/5/ 6

  • 11,045View
  • 22人回答
  • 受付中 5月に夫婦2人で箱根。1泊2万円までで、静かに過ごせる宿
  • 5月に夫婦2人で箱根。1泊2万円までで、静かに過ごせる宿

今年の5月、夫婦で箱根の旅行に行きたいのですが、とにかく「夜静かな所」に泊まりたいのです。満室でも騒がしくなく、となりの部屋から声が聞こえたり、騒がしい団体などが泊まらない、しかし予算が2万円以下で泊まれるところがあるでしょうか?箱根温泉郷内であればどこでもかまいません。交通手段は湯本駅から公共交通機関を利用します。よろしくお願いします。

22人中、2人がこのホテルを選んでます
2[22人中]
おすすめ!
  • 4.49
  • 46人がおすすめ!

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原品の木940 地図をみる

お車:東名御殿場ICより20分。バス:小田原駅よりバスで約50分、箱根湯本駅よりバスで約30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/13)
  • 通報
  • 静かなリゾートホテルです。

  • ちょっと離れた場所ににあるので静かです。リニューアルしているので、きれいです。子供向けではなく大人向けのホテルだと思います。部屋や食事にいろいろプランがあるので、お好きなものを選べます。予算も2万円ほどだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/29)
  • 通報
  • 最近リニューアルオープンしていて静かな温泉宿

  • 2年ぐらい前にリニューアルオープンしていて防音もしっかりできていますので静かです。土日で混雑しているときでも静かなのでリニューアル工事のせいだと思います。予算的に素泊まりか朝食付きプランがいいと思います。箱根にはお食事処も多いので夕食はそちらで済ませてからゆっくり温泉でくつろがれるといいですね。

楽天トラベルのクチコミ

仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテル

  • 総合
  • 4.49

全体的に清潔感があって居心地がよかったですが、大浴場がとても使いやすかったです。朝食も美味しく、質・量ともに満足でした。また利用したいです。 2024-04-28 19:14:46投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード