更新日:2024/5/ 8

  • 239View
  • 22人回答
  • 受付中 4、5月頃に北陸方面への家族旅行
  • 4、5月頃に北陸方面への家族旅行

今年の4、5月頃に家族4名で北陸(福井、富山県及び近県)に宿泊旅行したいと考えています。宿泊は温泉地でお風呂は露天もある所が必須です。なるべく安く泊まりたいと思っています。

22人中、1人がこのホテルを選んでます
1[22人中]
おすすめ!
  • 4.25
  • 20人がおすすめ!

富山県魚津市天神野新6000 地図をみる

北陸新幹線・黒部宇奈月温泉駅より送迎車で約10分/魚津駅より送迎車で約10分/北陸自動車道魚津ICより約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/29)
  • 通報
  • 源泉かけ流し100%の温泉が楽しめる富山の温泉宿

  • 春先でしたら早めにチェックされるとコスパ良く泊まれると思います。こちらのお宿は温泉を源泉かけ流し100%で楽しめるのでお得感もありますよ。露天風呂もすごく大きいので開放感もあります。パノラマ大浴場も面白くて楽しめますよ。食事は会席料理が美味しく楽しめてカニがすごく美味しいです。

楽天トラベルのクチコミ

北陸 富山 日本の名湯 金太郎温泉

  • 総合
  • 4.25

ホタルイカ美味しかったですその分の落差もあり朝食にはガッカリしますが夕食は食べに行く価値あります 2024-05-01 13:59:11投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード