更新日:2024/5/ 3

  • 3,039View
  • 11人回答
  • 受付中 車椅子の人にも優しい温泉旅館を教えてください。
  • 車椅子の人にも優しい温泉旅館を教えてください。

80代の母を連れて温泉旅館に泊まりがけで出掛けたいと思っています。母は車椅子を使用しているため、出来ればお部屋に温泉の内風呂が付いているのがベストですが、無くても良いです。車椅子の者が使い易いベッドの高さ、トイレの手摺りが付いている部屋がいいです。交通手段は公共交通機関を利用します。

11人中、2人がこのホテルを選んでます
2[11人中]
おすすめ!
  • 4.46
  • 467人がおすすめ!

山梨県南都留郡富士河口湖町船津1 地図をみる

河口湖駅から送迎有/中央道 河口湖ICより7分、一宮御坂ICより35分/東名高速 富士IC・御殿場ICより60分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/9/ 8)
  • 通報
  • 景観すばらしい温泉宿です。

  • 日本でいち早く完全バリアフリー化をしたホテルです。河口湖のほとりにあり、湖越しに富士山が望めます。距離的にかなり近いので、かなりの確率で富士山が見られますよ。湖に面したレストランで朝、夕の食事が楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/7/25)
  • 通報
  • 室内フルフラット、車いすの方でも使いやすいお部屋があり!

  • こちらのホテルは室内フルフラット、車いすの方でも使いやすいお部屋があるので、おすすめいたします。室内の温泉内風呂やトイレには手すりが付いていて、バリアフリー設計となっています。座シャワーも付いていますよ。ベッドもスリーモーターのリクライニングになっていて、手すりも付いています。河口湖駅から送迎サービスもあるので、おすすめのお宿です。

楽天トラベルのクチコミ

河口湖温泉 富士レークホテル

  • 総合
  • 4.46

ビュッフェの写真はちょっと豪華に見せすぎに感じました。ステーキは柔らかくて美味しかったです。和洋室Cに大人4人で宿泊しました。壁で2部屋に分かれてて使い勝手に少し不安でしたが、テレビも2台有って、部屋… 2024-04-21 12:02:14投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード