更新日:2024/5/ 5

  • 5,878View
  • 20人回答
  • 受付中 道後温泉で家族向きの宿を教えてください
  • 道後温泉で家族向きの宿を教えてください

春休みに家族4人で愛媛県の松山に行きます。温泉を楽しみたいので、道後温泉でリーズナブルで食事の良い宿を教えてください。

20人中、1人がこのホテルを選んでます
1[20人中]
おすすめ!
  • 3.98
  • 19人がおすすめ!

愛媛県松山市道後湯月町4-16 地図をみる

道後温泉駅から徒歩5分・松山駅から市内電車で20分・道後温泉本館までは徒歩で1分!

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/ 2)
  • 通報
  • 松山・道後なら!

  • 道後温泉は、松山駅から30分くらいのところにあり、けっこう広いかも。
    昔、住んでて自転車使ってました。
    新鮮なお魚の刺身なんか美味しかったですよ。
    温泉を堪能して、松山市周辺で、食事やお買い物の観光がおすすめ!
    路面電車も走ってますよ。

楽天トラベルのクチコミ

道後温泉 花ゆづき

  • 総合
  • 3.98

こんなの初めて!夕食のハーフバイキングでしたが、段取りが悪く、天ぷらが後で出される段取りでしたが、ハーフバイキングの食べ物の追加で手を取られているみたいで、待てど暮らせど天ぷらが配膳されません。ほとん… 2024-05-04 19:45:27投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード