更新日:2024/5/23

  • 50View
  • 7人回答
  • 受付中 【絶景】卒業旅行で下関周辺ドライブにおすすめのホテル
  • 【絶景】卒業旅行で下関周辺ドライブにおすすめのホテル

今年大学を卒業するので彼氏と卒業ドライブ旅行に行きます。インスタ映えする下関市内と角島を回る予定です。それぞれにアクセス便利なホテルありましたらご紹介お願いします。一人2万円前後でお願いします。

7人中、4人がこのホテルを選んでます
4[7人中]
おすすめ!
  • 4.09
  • 139人がおすすめ!

山口県下関市豊北町神田2045 地図をみる

中国自動車道 美祢IC→R435/中国自動車道 下関IC→R191/JR山陰本線阿川駅下車 車で7分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/2/28)
  • 通報
  • ここがおすすめ‼️‼️

  • わたしは以前このホテルに宿泊し、とてもよく眠れた経験があります。眠れないときふと窓の外をみると、角島と、ホテルのプライベートビーチが見えてとても最高でした。料理も絶品でした。ぜひ機会があれば宿泊してみてください!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/2/ 5)
  • 通報
  • 景色も露天風呂もお料理もお薦め!

  • 施設は古いですが、清潔で景色も最高です。
    角島大橋がホテルの部屋からも、ロビーの壁一面の窓からもとても綺麗にみえます。
    露天風呂で、潮風に吹かれながら眺める海が物凄く綺麗です!
    お値段の割にお料理も美味しいのでコスパがとても良いとおもいます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/3/17)
  • 通報
  • 角島と日本海の景色を眺めながら

  • 角島周辺にはホテルはあまり多くはありませんが、こちらのリゾートホテルはお薦めです。日本海を見渡せ、特に露天風呂に入りながら眺める角島と夕日は最高です。客室もワイドスパンの窓から日本海を見渡せます。特に夜はバーで過ごされることをお勧めします。夜の海を見ながらグラスを傾けるのも良いですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/2/26)
  • 通報
  • 角島大橋にとても近い

  • 角島大橋まで車で1分というアクセスの良さで、リゾートとあってホテルからの海の眺めも素晴らしいホテルです。海鮮料理がとても充実しています。温泉露天風呂から見る夕日は満足度最高ランクです。ただし、男女入れ替え制ですけど。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル西長門リゾート

  • 総合
  • 4.09

露天風呂や食事の質、量ともにとても良かったです。あえて言えば部屋まで階段利用でレストランや露天風呂からかなり距離がありましたが、構造上仕方ないかなと思いました。 2024-05-18 11:35:56投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード