更新日:2024/5/ 6

  • 759View
  • 28人回答
  • 受付中 浜松出張に便利なビジネスホテル
  • 浜松出張に便利なビジネスホテル

静岡県の浜松に出張に行きます。出張先は浜松市内なのですが土地勘がありません。便利なビジネスホテルを教えてください。

28人中、2人がこのホテルを選んでます
2[28人中]
おすすめ!
  • 4.62
  • 46人がおすすめ!

静岡県浜松市中央区板屋町111-2 地図をみる

JR浜松駅2階メイワン改札より連絡通路で徒歩3分。浜松IC.浜松西ICより車で約20分。エコパから電車で約40分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/26)
  • 通報
  • 駅直結の便利なホテル

  • 浜松駅に直結している高層ビルにあるホテルです。近隣のメーカーの出張者などビジネスマンが多く利用しています。エリア隋一の高層ビルなので眺望も素晴らしく、部屋でくつろぐだけで、昼間の仕事の疲れも癒すことができると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/24)
  • 通報
  • 駅直結

  • 浜松駅直結のアクトシティにあります。
    遠鉄利用であれば、逆側になるため、少し距離がでますのでおすすめにはなりませんが。
    ビジネスユースだと少し価格が高めですが、施設のおもてなし感は十分です。スタンダードシングルでも20㎡超ありますし、高層階からの眺めは抜群です。

楽天トラベルのクチコミ

オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)

  • 総合
  • 4.62

駅から近く、部屋も清潔で広く快適でした。高層階だったので眺めが良く、夜景が綺麗でした。ベットの寝心地もとても良かったです。何よりも静かなのが気に入りました。朝食も、出来立てのオムレツ、メロンジュー… 2024-05-03 21:32:25投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード