更新日:2024/4/27

  • 1,046View
  • 7人回答
  • 受付中 山梨学院大学の受験に便利な甲府市内のホテル
  • 山梨学院大学の受験に便利な甲府市内のホテル

甲府市内で静かな環境で勉強できるホテルがあれば教えて下さい。山梨学院大学の受験生です。一泊一万5千円以内で朝食付きを希望します。

7人中、1人がこのホテルを選んでます
1[7人中]
おすすめ!
  • 4.48
  • 9人がおすすめ!

山梨県甲府市丸の内1-4-18 地図をみる

JR中央本線甲府駅から徒歩で1分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/4/19)
  • 通報
  • 大学まで移動に便利な立地

  • 山梨学院大学へはJR甲府駅前からバスで行くか、中央線で1駅隣りの酒折駅まで行くのが便利です。甲府駅から徒歩1分と移動に便利なロケーションにあるこちらのまだ新しいホテルがお薦めです。客室にはデスクもあり、広めのベッドでゆっくり休めます。品数豊富なブッフェ形式の朝食付きでもご予算内で利用できます。甲府盆地を一望できる温泉の大浴場や露天風呂もあり、受験への英気を養えると思います。

楽天トラベルのクチコミ

城のホテル甲府

  • 総合
  • 4.48

出張で初めて利用させて頂きました。 駅から至近で便利でした。 オープンして数年ということもあり、全てにおいて綺麗な施設でした。 甲府城にちなんだ展示物などもあり甲府の歴史に触れる嬉しい時間… 2024-04-19 22:21:10投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード