更新日:2024/5/ 3

  • 465View
  • 31人回答
  • 決定 恋人と札幌&函館に観光するのにおすすめのホテル
  • 恋人と札幌&函館に観光するのにおすすめのホテル

3月に北海道行くのですが、2泊3日だと、どこ(場所)が良いですか?一人1.5万円内でお願い致します。
私は何回か北海道に行っていますが、彼は一度も行ったことがないので、隠れた名湯・観光地も教えて下さい。

31人中、13人がこのホテルを選んでます
13[31人中]
おすすめ!
  • 4.47
  • 320人がおすすめ!

北海道函館市湯川町1-2-25 地図をみる

函館駅よりタクシー15分。函館駅より函館バス6番日吉営業所行き約15分湯の川プリンスホテル渚亭前下車徒歩1分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/29)
  • 通報
  • 一味違う高級感

  • 函館なら、海鮮と温泉を一度に堪能できるこちらをおすすめします。温泉地でありながらも市街地からのアクセスは抜群なので、名物の朝市にも支障はなく、自由なプランが組めます。ホテル自体もチェックインから個別におこなってくれたり、ドリンクがついていたりと、特別感を演出してくれています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/22)
  • 通報
  • 泉質もよく料理もおいしい宿です

  • 温泉はさらっとした感じで優しくゆっくり入れると思います。大浴場の露天風呂は海とほぼ同じ高さで、雪・海・温泉と最高のロケーションだと思います。料理はバイキングしかわからないのですが、種類も多くカニ・イカ・ステーキなど豊富でした。朝ご飯もおいしかったと記憶しています。夜には函館駅まで送迎バスもあり、アクティブにもゆっくりするにも良い温泉と思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/22)
  • 通報
  • 露天風呂付客室が楽しめる函館の温泉宿

  • 函館から札幌に向かわれたらいろいろと楽しめると思います。初日は函館がいいですね。ご当地アイスが美味しいです。啄木浪漫館も楽しめます。湯の川のこちらで函館気分を盛り上げてください。露天風呂から綺麗な景色が楽しめますよ。足湯もあるので温まりますよ。札幌はテレビ塔がライトアップしてきれいなのでおすすめです。

楽天トラベルのクチコミ

湯の川温泉 湯の川プリンスホテル渚亭

  • 総合
  • 4.47

4月21日から2泊利用しました1日目の食事内容が残念ズワイガニの身がほぼ入ってないスカスカ状態の物を提供され、同行者の誕生日だったというのにガッカリされてしまいましたその場で2日目の夕飯は… 2024-04-24 16:32:33投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード