更新日:2024/5/10

  • 133View
  • 3人回答
  • 受付中 軽井沢スノーパークで子供の初雪体験に便利な宿
  • 軽井沢スノーパークで子供の初雪体験に便利な宿

今年4歳を迎える息子に初雪を体験させたいと思います。そこで雪遊びデビューに良い軽井沢スノーパークに行ってきます。一泊25,000円内で近くで泊まれる宿を予約したいのですがおすすめはありますか?

3人中、1人がこのホテルを選んでます
1[3人中]
おすすめ!
  • 4.45
  • 6人がおすすめ!

群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1924-172 地図をみる

車:上信越道碓井軽井沢IC~約50分 電車:長野新幹線「軽井沢駅南口」からシャトルバス有約40分(要予約)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/1/23)
  • 通報
  • ホテル近くにコンビニがあって便利でした

  • 大人二人と子供三人の五人家族で行きました。軽井沢スノーパークには車で15分ほどで、まあまあ近かったので便利でした。ホテル周辺にコンビニがあったので夕御飯は部屋でゆっくりお弁当が食べれました。
    部屋は清潔で広かったです。

楽天トラベルのクチコミ

ヴィラ北軽井沢エルウイング

  • 総合
  • 4.45

見晴らしの良い部屋でよかったです、料理もおいしくて満足です、、、残念なのは、雨天で浅間山が見えなかったことで、天気の良いときに再度宿泊したいと思っています。 2024-04-27 21:58:59投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード