更新日:2024/5/ 4

  • 3,677View
  • 30人回答
  • 決定 USJ周辺で女性3人が泊まれるおすすめのホテルを教えてください
  • USJ周辺で女性3人が泊まれるおすすめのホテルを教えてください

春休みに大学生の女3人でハリーポッターエリアで話題のUSJユニバーサルスタジオジャパンに行く予定です。ユニバ周辺で女性だけでも泊まりやすいおすすめのホテルはありますか??

30人中、7人がこのホテルを選んでます
7[30人中]
おすすめ!
  • 4.41
  • 351人がおすすめ!

大阪府大阪市此花区島屋6-2-45 地図をみる

JRユニバーサルシティ駅・USJへ徒歩スグ!阪神高速ユニバーサルシティ出口より車で約5分!大阪駅まで電車で約11分!

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/16)
  • 通報
  • 天然温泉の大浴場が気持ちいい!

  • ユニバすぐそばに建っているホテル京阪ユニバーサル・タワーさんがイチオシです。なんといっても眺めのいい天然温泉の大浴場が気持ちいい!泉質がよくお肌がツルツルになります。バスタオル、フェイスタオルがふんだんに用意され、化粧水などもすべて揃っているのが女性には嬉しい。湯上がりのドリンクサービスもあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/23)
  • 通報
  • ここにしかないもの。

  • 女性3人でユニバーサルスタジオへ行かれるのでしたら、「ホテル京阪ユニバーサル・タワー」さんを、おすすめします。トリプルルームはもちろんとして、最上階に温泉大浴場があります。3人でいっしょにお風呂に入れますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/18)
  • 通報
  • 綺麗なホテル

  • お部屋も広いし綺麗で宿泊客だけが使用できる展望風呂エリアからの夜景は格別です。お値段も手頃な割にサービスもきっちりしていてオフィシャルの中でも上位に入ると思います。お部屋によってはユニバーサルの敷地内が綺麗に見えますよ!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/16)
  • 通報
  • 展望大浴場

  • 女性の三人グループでしたら、トリプルルームのあるホテルがよいですよね。おすすめのホテルは、「ホテル京阪ユニバーサル・タワー」さんです。このホテルには大浴場があるので、みなさんでいっしょにお風呂に入ることも可能です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/20)
  • 通報
  • 温泉大浴場

  • ユニバーサルスタジオの近くで、ホテルをお探しでしたら、「ホテル京阪ユニバーサル・タワー 」さんが、おすすめですよ。こちらのホテルでは、トリプルルームがあります。また、温泉大浴場もあり、ガールズトークに花が咲きます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 7)
  • 通報
  • すぐ近くです。

  • ユニバーサルスタジオ近辺のホテルは、どれも甲乙付けがたいです。こちらのホテルには、大浴場があり、はっきりとした優位点があります。せっかく友達3人で行かれるならば、大浴場の中でも女子トークに花を咲かせてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/28)
  • 通報
  • 大浴場が魅力です。

  • ユニバーサルシティ駅周辺のオフィシャルホテルでしたら、どのホテルでも大丈夫ですよ。こちらのホテルの魅力は、高層階に大阪湾の夜景ば見渡せる大浴場がある点です。足を伸ばしてゆったりと、お風呂に浸かれますよ。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー

  • 総合
  • 4.41

4月21日に宿泊しました!ユニバの入口も近くて駐車場もそのまま利用できるのでとても便利でした! 2024-04-23 16:59:36投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード