更新日:2024/4/28

  • 7View
  • 28人回答
  • 決定 2015年あこがれのホテルに泊まりたい!
  • 2015年あこがれのホテルに泊まりたい!

今年、泊まってみたいホテルや旅館を理由とともに教えてください。

28人中、4人がこのホテルを選んでます
4[28人中]
おすすめ!
  • 4.72
  • 501人がおすすめ!

石川県七尾市和倉町ヨ部80番地 地図をみる

*列車:和倉温泉駅下車 無料送迎バスにて約5分(要予約) *お車:徳田大津JCT経由和倉IC下車

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/ 4)
  • 通報
  • あこがれといったら、やはりここでしょう

  • 立派な建物の旅館に、細やかなところまで行き届いた心配り、昨今はやりの「おもてなし」という言葉がぴったりのお宿だと思います。以前テレビで台湾のあたりに加賀屋さんが出店する際、現地の従業員の教育の仕方を見たのですが、本当に細部にまで神経が張り巡らされた接客に、目を見張りました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/28)
  • 通報
  • 老舗旅館・日本一の加賀屋

  • 日本一の旅館という加賀屋さんの特集をTVで視聴し是非行ってみたいと思いました。
    能登を旅したとき一度は加賀屋のような有名な旅館に泊まりたいと思っていました。
    広く、大きく、オーシャンビューの特別な部屋、素晴らしい接客、質とボリューム満点の食事などなど、日本一の「おもてなし」を受け、満足を超え、感謝の気持ちで一杯になりました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/15)
  • 通報
  • 富山湾の側で海の幸が新鮮でお風呂が広く浴衣が選べ各サービスがよく品があり近郊には能登半島の観光もでき立地条件がよくテレビなどで何度も放送され憧れの温泉と思います
    値段が高いのでなかなか宿泊するのには至っていませんがいずれ憧れの温泉に泊まりたい。先ずは、日帰り温泉からと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/15)
  • 通報
  • 朝陽の素敵な宿

  • 『加賀屋』といえば、日本でも有名な旅館。ネームバリューだけでも一度宿泊してみたいと思いますが、日本海だけあって海の幸は豊富、旅館の目の前の七尾湾には朝陽の絶景が広がります。2015年4月には北陸新幹線が開通し、首都圏からのアクセスが便利になり、金沢よりも北に位置する七尾や能登に気軽に出かけられるようになるのも推薦する理由のひとつです。女将の「おもてなし」の心にも触れてみたいと思います。

楽天トラベルのクチコミ

和倉温泉 加賀屋

  • 総合
  • 4.72

加賀屋さん、頑張って!また必ず行きます。 2024-02-23 14:08:49投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード