更新日:2024/5/ 6

  • 14View
  • 5人回答
  • 受付中 ニセコで家族とのスキー旅行に便利な宿
  • ニセコで家族とのスキー旅行に便利な宿

子供が初めてスキーをするので家族でニセコへ二泊スキーに行きたいと思います。ニセコビレッジスキー場近くでスキーに便利なファミリー向けのホテル教えて下さい。予算は朝食付きで一人一泊30,000円です。

5人中、2人がこのホテルを選んでます
2[5人中]
おすすめ!
  • 4.05
  • 78人がおすすめ!

北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ480-1 地図をみる

JR函館本線ニセコ駅よりタクシー、又はバスで約10分。新千歳空港・札幌市内より車で約120分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/17)
  • 通報
  • ニセコのホテルですごしますいかとおもいます

  • 北海道の素材を活かしたサラダや、調理風景もご覧いただける焼き立てのパンが食べられますのでお勧めかと思います。朝食もリラックスできますし、お風呂は内湯 と 露天風呂 をご用意あって、
    美肌の湯をご満喫できるかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/16)
  • 通報
  • リゾートホテルを堪能しました

  • スキーシーズンではない9月に宿泊しました。宿泊費は10年前で1泊2食付きで15000円くらいだったと思います。ニセコアンヌプリ国際スキー場のすぐ近くで、周辺の建物はほぼ宿泊施設でした。食事は2食とも洋食メインのビュッフェスタイルでした。

楽天トラベルのクチコミ

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ

  • 総合
  • 4.05

ご飯は種類こそそこまで多くありませんがどれも美味しかったです。残念だったのがフロントでの接客です。特にチェックイン時に対応してくれた若い女性の方の接客が悪くスタートから少し嫌な気持ちになりました。レイ… 2024-04-30 13:53:42投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード