更新日:2024/5/ 5

  • 94View
  • 13人回答
  • 受付中 同級生の女性3人で京都観光に便利なホテル
  • 同級生の女性3人で京都観光に便利なホテル

高校時代の同級生の女性3人で京都観光を予定しています。京都駅周辺で観光に便利なホテルはどこでしょうか?

13人中、3人がこのホテルを選んでます
3[13人中]
おすすめ!
  • 4.00
  • 346人がおすすめ!

京都府京都市下京区烏丸通七条下る東塩小路町721-1 地図をみる

JR京都駅徒歩約2分。JR・市営地下鉄より地下通路直結。※地下入口は営業時間外は閉鎖。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/17)
  • 通報
  • 旅の拠点にもなるホテル

  • 京都駅から出てすぐのホテルになっていて和の京都らしさにアジアを融合した祇園辻利のtea barや抹茶スイーツも楽しい和洋オリエンタルの朝食ビュッフェが楽しめるようですのでお勧めかと思います。ホテルもリラックスできて女子旅にもぴったりな清潔感あるホテルになっています
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/6/13)
  • 通報
  • キレイで大浴場も有り

  • コロナの影響で宿泊客が少なかったのが影響していると思いますが、広い部屋にアップグレードして頂けましたので、角に二方の窓が広々としていて何の文句も付けようがないホテルでした。

    お世辞にも新しくはないので、最新設備とは言えませんがリフォーム済なのか壁も床も古臭さは一切感じず、キレイに掃除されていて快適に過ごせました。

    地下に大浴場があり有料ですが、リーズナブルで、上の展望台の無料チケットも頂けました。

    忘れ物をしたと連絡しましたが、最後まで根気よく調べてくれて、感動しました。スタッフの方の対応も最高の動きをしていたと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/11/11)
  • 通報
  • 目立つホテルが一番良いです

  • 禁煙ラージツイン37平米のお部屋でどうですか。ベッドは4台ですが、1台は空きにして、ちょっとしたお土産置き場に良いかと思います。ホテルの真ん前には、京都駅、バスターミナルが有り、観光の拠点にぴったりと思います。ちょっとした散歩位なら10分も歩かない位に塩小路橋の鴨川に着きますので、川のせせらぎに耳を傾けられますよ。また5分位で東本願寺も参拝できます。場所的には最高のホテルです。

楽天トラベルのクチコミ

京都タワーホテル

  • 総合
  • 4.00

【良かった点】京都駅のすぐ近くで、迷わず行ける点や周辺に時間を潰すお店が沢山あり良かったです。また、フロントの方の対応が良く、チェックイン前やチェックアウト後の荷物預かりサービスは大変助かりま… 2024-04-29 22:24:35投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード