更新日:2024/5/ 6

  • 128,239View
  • 31人回答
  • 決定 天皇陛下が宿泊された、皇室御用達の宿を教えてください
  • 天皇陛下が宿泊された、皇室御用達の宿を教えてください

全国に天皇(上皇)陛下が宿泊された宿というものが存在してると聞きました。実際に天皇(上皇)陛下が宿泊された宿をご紹介ください。

31人中、1人がこのホテルを選んでます
1[31人中]
おすすめ!
  • 4.47
  • 9人がおすすめ!

山形県最上郡最上町大堀987 地図をみる

山形新幹線・新庄駅よりタクシー20分 JR陸羽東線・瀬見駅より徒歩8分 古川ICより車1時間30分 銀山温泉より車50分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/8/27)
  • 通報
  • 山形の瀬見温泉にあるホテルです

  • 昭和47年に皇太子ご夫妻が、平成14年に天皇陛下ご夫妻が泊まられています。
    古くは源義経と弁慶の伝説が残る温泉地で、観松館は江戸時代にもさかのぼるそうです。歴史は古いですが建物は近代的で新しく(古い時代の建物などもうちょっと残っていてもいいかなぁとも思うけど)、快適です。露天風呂付客室はそれなりのお値段がしますが、一般客室なら手が届くと思います!

楽天トラベルのクチコミ

瀬見温泉 ゆめみの宿 観松館

  • 総合
  • 4.47

2回目の宿泊。とにかく朝食バイキングが最高です。風呂が改装工事中で少し不便でしたが、完成したらまた行くと思います。 2024-05-03 21:39:11投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード