更新日:2024/5/ 2

  • 43View
  • 12人回答
  • 受付中 福井駅周辺で泊まれる仕事に便利なホテルは?
  • 福井駅周辺で泊まれる仕事に便利なホテルは?

来月からはじめて地方へ出張に行きます。行先は福井なので福井駅辺りでおすすめのビジネスホテルありますか?予算1泊1万でお願いします。

12人中、1人がこのホテルを選んでます
1[12人中]
おすすめ!
  • 3.93
  • 21人がおすすめ!

福井県福井市大手2-1-1 地図をみる

JR 福井駅西口より徒歩1分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/9/29)
  • 通報
  • 駅近でアクセスがいい。

  • こちらのホテルチェーンは、全国・海外の一部に展開しております。私も、旅行をする度にお世話になっております。
    その中で、こちらの福井駅の東横インさんは、駅前に位置し、アクセスがとてもいいです。
    ビジネスホテルなので、私が1度利用させていただいた時は、ビジネスマンの方も多く利用しておりました。
    最寄りの福井駅は、特急の停車駅であり、関西・東海方面からのアクセスもよく、将来的には、北陸新幹線が延伸されるため、首都圏からのアクセスが良くなることも見込まれるため、駅近にあることは、利便性を向上する理由として、理にに適ってると思います。
    ビジネス需要としても、こちらの東横インを利用するきっかけになると思います。

楽天トラベルのクチコミ

東横INN福井駅前

  • 総合
  • 3.93

久しぶりに東横インに泊まりましたが、チェックインの手続き時間がかなり改善されててよかったです。 2024-04-27 13:10:56投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード