更新日:2024/4/27

  • 72View
  • 13人回答
  • 受付中 春日大社と奈良公園にアクセス便利な宿
  • 春日大社と奈良公園にアクセス便利な宿

春日大社と奈良公園に行くので家族で泊まれる宿を探してます。車で行く予定ですが奈良公園のエリアで駐車場付きのホテルなどありますか?一人一泊15,000円でお願いします。

13人中、2人がこのホテルを選んでます
2[13人中]
おすすめ!
  • 4.32
  • 118人がおすすめ!

奈良県奈良市三条本町1-2  全室禁煙  地図をみる

■JR奈良駅東出口と直結■大阪駅へは大和路快速で41分/JR京都駅へも44分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/18)
  • 通報
  • 奈良駅周辺でお薦めします

  • JR奈良駅東出口と直結にて奈良公園までもアクセスが良いですし、地下800メートルから湧き出した ミネラル豊富な天然源泉が楽しめる大浴場もあってリラックスできます。お部屋も広々としていて快適に過ごせるかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/9/23)
  • 通報
  • 奈良駅に直結していてわかりやすい場所です

  • JR奈良駅に直結している場所にあるので、自動車でも迷うことなく到着できると思います。ホテル専用の駐車場がありますが、事前に予約が必要です。近鉄奈良駅近くではない方が、逆に狭い道ではないので、自動車には都合がよいと思います。ホテルの基本である清掃はきちんとされています。温泉の大浴場があり、一晩中利用することができ、景色は眺められませんが、外気が入る露天風呂もあります。朝食は、決して品数は多くありませんが、一つ一つが小さくていろいろな種類のパンがあり、楽しむことができました。(今後、朝食は有料化されると伺いました。)

楽天トラベルのクチコミ

2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅

  • 総合
  • 4.32

奈良観光の為、二泊しました。お風呂と朝食バイキングに大変満足しました。奈良駅とつながっているので、立地は抜群ですね。 2024-04-20 17:18:04投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード