更新日:2024/4/28

  • 13View
  • 6人回答
  • 受付中 夫婦で晴明神社に便利な旅館
  • 夫婦で晴明神社に便利な旅館

晴明神社へ行ってその近くにある鶴屋吉信和菓子店で限定の和菓子も買いたいです。周辺でアクセス便利な旅館教えてください。温泉はついてなくて良いですが和菓子に合う日本茶が客室に置いてある宿だと良いです。

6人中、2人がこのホテルを選んでます
2[6人中]
おすすめ!
  • 4.47
  • 24人がおすすめ!

京都府京都市上京区元伊佐町281 地図をみる

地下鉄烏丸線 今出川駅から徒歩10分、もしくは市バス ⑨にて堀川今出川下車 徒歩1分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/18)
  • 通報
  • 晴明神社に便利かと思います

  • 今出川駅から徒歩10分の立地になっていて晴明神社に便利なホテルで過ごしやすいかと思います。朝食では、とようけ屋山本様の豆乳ヨーグルト、焼き魚、おばんざい、じゃこ、ご飯、味噌とバリエーション豊富なものになっていておすすめします
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/9/21)
  • 通報
  • 目的地にすぐのホテル

  • 晴明神社や鶴屋吉信に徒歩で近い場所にあるホテルです。
    目的の観光スポットに行くには抜群の立地で、こぢんまりとした
    ホテルですが、館内はとても綺麗で、ロビーにはセルフで無料の
    ドリンクがあり、京都の観光本も揃っています。
    部屋も綺麗で、とても居心地の良いホテルなのでおすすめだと思います。

楽天トラベルのクチコミ

プチホテル京都

  • 総合
  • 4.47

京都で一人暮らしをする娘の引越しのため、アパートからも近かったこちらに1泊させていただきました。素泊まりでしたが、入口にウェルカムボード?があり、そこに名前があったのには嬉しかったです。… 2024-03-21 20:39:07投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード