更新日:2024/5/ 4

  • 517View
  • 30人回答
  • 決定 海外の友人が四国をお遍路めぐりをしたいらしく、安い宿を聞かれています。
  • 海外の友人が四国をお遍路めぐりをしたいらしく、安い宿を聞かれています。

来年春頃、フランス人の友人がお遍路めぐりをしたいらしく、宿を聞かれています。僕も色々探してはいるのですが、こちらでお知恵を拝借したく!60代の男性で安い宿を希望してます。

30人中、2人がこのホテルを選んでます
2[30人中]
おすすめ!
  • 4.43
  • 89人がおすすめ!

香川県小豆郡土庄町 屋形崎 甲63-1 地図をみる

岡山、高松、姫路、神戸よりフェリー★土庄港より無料定期送迎あります(予約要)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/23)
  • 通報
  • 絶景です

  • こちらのリゾートホテルオリビアン小豆島 <小豆島>さんは窓から見える景色が絶景です。お遍路さんとのことですので、立地的にもこちらがおすすめかと思います。日本らしい美しいお食事を食べられるホテルですので良いかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • お部屋からの夕日がとても綺麗です。

  • お部屋や露天風呂からの日本百選を眺めることが出来る、素敵なホテルです。お食事は和洋バイキングになりますが、少しでも安く泊まることを考えるとこの選択もあるのではと思います。お値段は11,000円から14,000円位です。ただし、曜日によって違いが有ります。

楽天トラベルのクチコミ

小豆島温泉 オリビアン小豆島 夕陽ヶ丘ホテル <小豆島>(旧:リゾートホテルオリビアン小豆島)

  • 総合
  • 4.43

部屋の風呂トイレが狭かった。あと、コンセントが少なすぎて、携帯の充電に苦労した。ベッド周りに無いのが不満。夕食は豪華で、品数も豊富で美味しい料理が多かった。夕食が良かっただけに、朝食もかなり期… 2024-04-26 08:05:06投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード