更新日:2024/5/29

  • 12,991View
  • 30人回答
  • 決定 一人旅で気兼ねなく泊まれる温泉宿を教えてください
  • 一人旅で気兼ねなく泊まれる温泉宿を教えてください

気楽な一人旅。でも、温泉宿などは、なかなか一人での宿泊にいい顔をしません。余計なイベントなどはいりません。風呂と食事が満足できれば十分なのですが。地域は限定しません。どこかありますか。

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 5.00
  • 8人がおすすめ!

兵庫県豊岡市城崎町湯島369 地図をみる

車:北近畿豊岡自動車道 但馬空港ICより約30分/電車・バス:城崎温泉駅より徒歩約7分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/7)
  • 通報
  • 一人旅の方歓迎のプランがありました

  • 数年前の年末一人で宿泊しました。一人旅でも他の方と変わらず普通の部屋を提供してくれますし、部屋まで食事を持ってきてくれます。プランにもよるとは思いますが、決まった食事以外にも食べたいものがあればリクエストにも応えてくれます。(私は頼みませんでしたが)
    城崎温泉なので内湯は期待できませんが、外湯は充実しているので温泉は問題ないと思います。
    ただ、建物が昭和30年代の建築なので、すきま風が気になります。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード