更新日:2024/5/ 1

  • 94View
  • 13人回答
  • 受付中 GINZA SIXで買い物に便利でおしゃれなホテルは?
  • GINZA SIXで買い物に便利でおしゃれなホテルは?

友達と銀座のGINZA 6 でシルバーウイークセールの間買い物に行きたいと思ってます。二人で泊まれるおしゃれなホテルが近くにありましたらご紹介お願いします。予算は特にないです。

13人中、1人がこのホテルを選んでます
1[13人中]
おすすめ!
  • 4.31
  • 5人がおすすめ!

東京都中央区銀座3-11-15 地図をみる

都営浅草線 東銀座駅A7出口より徒歩すぐ

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/7/30)
  • 通報
  • 2018年10月19日グランドオープン

  • 昨年オープンしたホテルです。歌舞伎座そばですが、銀座SIXまで5分もかからずに行けます。
    奥湯河原の温泉を直送しているそうです。都営地下鉄の東銀座駅の改札からすぐですが、東京メトロの銀座駅も徒歩5分ほどというアクセス抜群です。

楽天トラベルのクチコミ

天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier銀座

  • 総合
  • 4.31

1泊2日で利用しました。個人的に狭さはそんなに感じなかったのですが、キャリーを広げたりするのは少し難しいかなと思いました。部屋にヘアアイロンがあったのは嬉しかったです!フロントも調理?のス… 2024-04-22 21:44:58投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード