更新日:2024/5/19

  • 505View
  • 6人回答
  • 受付中 台風や豪雨の期間に関東で泊まれる安心と安全なホテルは?
  • 台風や豪雨の期間に関東で泊まれる安心と安全なホテルは?

シルバーウィークは後約2か月ですが今年の季節は遅れ気味で台風や豪雨とかぶってしまうような気がします。とは言えせっかくなので外に出なくても設備が色々あるホテルで子供たちも楽しめるホテルに泊まりたいと思います。関東でおすすめのホテルがありましたらご紹介お願いします。

6人中、3人がこのホテルを選んでます
3[6人中]
おすすめ!
  • 4.47
  • 368人がおすすめ!

東京都文京区後楽1-3-61 地図をみる

地上43階の超高層ホテル、JR水道橋駅地下鉄4線の駅から徒歩1-6分と抜群のロケーション。無料WIFI

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/19)
  • 通報
  • 快適ステイが楽しめるホテルです

  • 地上43階の超高層ホテルになっていて夜景も見晴らせますし、お値段も格安ステイが可能になっていてお勧めかと思います。JR水道橋駅地下鉄4線の駅から徒歩1分と抜群のロケーションになっていて良いかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/3/16)
  • 通報
  • 屋内で充実遊びといえばこちらがイチオシ

  • 屋内でもたっぷり体を動かして遊ぶならこちらがイチオシです。キッズスクエアには木製のおもちゃがたくさんそろっています。1時間単位の予約制なので込み合うことが無く子どももゆったりと遊べます。また戦隊ショーが観れるのもここならでは。また併設のドームシティにはショッピングセンターやレストラン、スパ施設など多彩な楽しみがあります。万が一雨でもたっぷりと楽しめますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/7/23)
  • 通報
  • 東京ドーム直営ホテルなので、いろいろと楽しめます

  • 野球で有名な東京ドームが敷地内にあるホテルなので、野球観戦だけでなく、遊園地にも直結。
    山手線内のど真ん中に位置する超高層ホテルなので、東京の美しい夜景も楽しめます。
    天気が良ければ野外を含めた遊園地を楽しみ、天候が悪かったらいろいろある屋内の娯楽施設を楽しめるので、お子様連れにぴったりです。

楽天トラベルのクチコミ

東京ドームホテル

  • 総合
  • 4.47

東京ドームでのライブ参戦のため初めて利用しました。チェックインに時間がかかるとは思ってませんでした。前日に事前登録のショートメッセージが届きましたがよくわからずできませんでした。朝御飯はご飯が… 2024-05-18 22:58:20投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード