更新日:2024/5/ 3

  • 15,176View
  • 41人回答
  • 決定 家族3人で旅行に行きます。東京から車で2時間程度で行けるのんびりできて少し豪華な旅館を知りたいです。
  • 家族3人で旅行に行きます。東京から車で2時間程度で行けるのんびりできて少し豪華な旅館を知りたいです。

父親の定年退職祝いに旅行を考えてます。場所は問いませんが、東京から車で2時間程度で行ける、のんびりできて少し豪華な旅館を知りたいです。予算はひとり1泊2~3万円くらいです。

41人中、2人がこのホテルを選んでます
2[41人中]
おすすめ!
  • 4.57
  • 20人がおすすめ!

山梨県南巨摩郡早川町湯島白沢83 地図をみる

JR身延線 身延駅よりバスに乗車(送迎バス有り)13:40発  翌日送り 9:50発 (※1日1便。要事前予約)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 行ってみないとわからない立地場所です。

  • 関西の方からはじめて行ったときは、本当にこんなところにと思うくらい山奥に感じ、秘湯に近いイメージでしたが、ギネスにも登録されている立派できれいな旅館です。東京からとしか書かれていませんが甲府南ICから90分とあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 源泉掛け流しの美肌湯

  • 南アルプスの麓の静かな温泉旅館。温泉が良い。歴史ある源泉を旅館が独占管理しているので、お湯で充分満足出来ます。更に水が抜群に美味い。国内色々旅してきましたが、お湯は草津に並ぶ名湯。水は最高でしょう。滞在中に身体の中から浄化されていくような気分になります。東京からですと2時間強はかかるでしょうけど、行く価値はあります。

楽天トラベルのクチコミ

西山温泉 全館源泉掛け流しの宿 慶雲館

  • 総合
  • 4.57

温泉の質がとても良く肌がしっとりしました。食事も美味しかったです。特にヤマメの塩焼きは私には珍しく、柔らかくて頭から丸ごと頂きました。朝食も薬膳粥等『体に優しい物を』という配慮を感じました。若いスタッ… 2024-04-16 09:55:47投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード