更新日:2024/5/20

  • 9View
  • 8人回答
  • 受付中 やっぱり花火は江戸川区で!周辺で格安のホテルは?
  • やっぱり花火は江戸川区で!周辺で格安のホテルは?

夏休みに各地で花火大会が多く開催される中、やっぱり都会が一番って感じで江戸川区の花火大会を見ようと思います。江戸川区近郊でカプセルホテルでも構わないので5千円以内の安い宿教えていただけますか?

8人中、2人がこのホテルを選んでます
2[8人中]
おすすめ!
  • 3.96
  • 3人がおすすめ!

東京都江戸川区西小岩1-19-24 地図をみる

小岩駅から徒歩3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/7/17)
  • 通報
  • 近場まで徒歩20分位

  • 20分は、花火打ち上げの上流(総武線鉄橋)と考えて良いかも。会場の近くには近寄らない方が良いと思います。総武本線の小岩駅近くのカプセルです。ここは、駅から3分と近く、花火が終わって、食事を楽しみながら帰ってが、一番ですね。大浴場もサウナも含んだ料金となっていますので、好きな時間に利用できます。カプセル内にコンセントもありますので、スマホ等の充電に最高です。ルームには鍵がありませんので、貴重品は自己管理のつもりでお願いします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/7/12)
  • 通報
  • JR小岩駅近くのカプセルホテル

  • 江戸川区花火大会の会場の最寄り駅のひとつであるJR小岩駅から徒歩で3分ほどの場所にあるカプセルホテル「ニュー小岩310」がよろしいかと思います。カプセルルームならば、おおむね3000円程度でお泊りいただけますし、もっと簡易な共有スペースのレストルームでしたら2300円ほどで利用できます。どちらもサウナや大浴場が使えますので、お風呂でゆったりと疲れを癒せますよ。

楽天トラベルのクチコミ

サウナ&カプセルホテルニュー小岩310

  • 総合
  • 3.96

値段以上にくつろげました。 2024-04-30 21:05:18投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード