更新日:2024/5/ 2

  • 95View
  • 6人回答
  • 受付中 上士幌町の「ナイタイ高原牧場」などドライブ旅行に便利な宿
  • 上士幌町の「ナイタイ高原牧場」などドライブ旅行に便利な宿

日本一広い公共牧場で、サイクリングなどを楽しみたいと思います。上士幌町の近辺で、周辺に緑があふれているすてきな宿、ペンションがあれば教えてください。自然とふれあいリフレッシュしたいです。

6人中、1人がこのホテルを選んでます
1[6人中]
おすすめ!
  • 4.40
  • 21人がおすすめ!

北海道河東郡上士幌町ぬかびら源泉郷南区35-1 地図をみる

帯広駅より路線バスで1時間半

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/6/13)
  • 通報
  • ぬかびら源泉にある和旅館です。

  • 上士幌町のお宿でしたら、糠平温泉ホテルさんをおすすめします。
    十勝の雄大な自然に囲まれたお宿です。お部屋は落ち着きのある和室で、どなた様もゆったりくつろげると思います。温泉は天然温泉で、自家源泉を使っており、お湯が新鮮です。

楽天トラベルのクチコミ

糠平温泉ホテル

  • 総合
  • 4.40

ワンちゃんと同泊できるお宿でお世話になっています。訪れるたびに、リニューアルされていて毎回楽しみです。今回はナイトツアーに参加させて頂き、昼とは違った新しい発見も出来ました。スキー場も近く… 2024-02-25 10:13:09投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード