更新日:2024/5/ 4

  • 1,555View
  • 21人回答
  • 受付中 冬の白川郷に便利なホテル
  • 冬の白川郷に便利なホテル

ライトアップされた冬の白川郷に嫁と二人で行く予定です。一泊二食付きのおすすめの宿を紹介してください。

21人中、3人がこのホテルを選んでます
3[21人中]
おすすめ!
  • 4.78
  • 29人がおすすめ!

岐阜県大野郡白川村馬狩223 地図をみる

東海北陸自動車道白川郷ICより車で10分/白川郷バス停からは無料送迎あり(要予約)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/6/26)
  • 通報
  • トヨタ白川郷自然学校は、ホテルとしては高級リゾート並みです。

  • トヨタ白川郷自然学校は、その名の通り、(大人向けはもちろん)子供向けを含めた様々な自然体験プログラムをたくさん用意して、スタッフもたくさんそろっている施設ですが、宿泊施設も(食事を含めて)大変充実しており、私は一流リゾートにも劣らないと思いました。また、普通に蛇口から出る水がとてもおいしいです。冬は、施設内にたくさん積雪もあり、私たちはかまくらづくりにチャレンジしました。そりコースやスノーシュー、歩くスキーなどもあってとても充実した時間が過ごせました。アクセスは自家用で行くのが便利(白川郷まで行く予定ならなおさら)ですが、公共交通で行く場合は、近くのバス停まで送迎(予約制だと思います)してくれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/12/24)
  • 通報
  • 白川郷すぐ近くの洋風ホテルです。

  • 以前白川郷付近の宿を調べた時、民宿などはあったんですが、バリアフリーの施設はなかなかありませんでした。そんな中、見つけたのがこの宿。「学校」と名が付いていますが、いろんな体験プログラムがある宿泊施設です。「トヨタ」と名が付いていますが、誰でも利用できます。フレンチの食事がいただけます。白川郷から山道をずっと上がっていった所にあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/12/21)
  • 通報
  • 大手メーカーが運営している安心できる温泉宿

  • 白川郷まで車で10分ほどの距離にあるトヨタが運営している温泉宿です。合掌造に近いイメージの宿泊施設ですので雰囲気も楽しめます。お部屋も近代的ですごくきれいなので安心して宿泊できますよ。食事のフレンチがすごく丁寧に調理されているのでおいしいですね。お部屋が少ないので早めにチェックされると安心できます。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード