更新日:2024/4/28

  • 67View
  • 19人回答
  • 受付中 博多駅周辺の便利なビジネスホテル
  • 博多駅周辺の便利なビジネスホテル

来月、福岡県田川市に出張です。田川市ですが、便利な博多駅周辺に宿泊しようと思っていまして、駅から近くて飲食にも便利なビジネスホテルを教えてください。

19人中、1人がこのホテルを選んでます
1[19人中]
おすすめ!
  • 4.37
  • 14人がおすすめ!

福岡県福岡市博多区博多駅前2-2-11 地図をみる

JR博多駅博多口より徒歩2分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/5/24)
  • 通報
  • 博多駅目の前で便利ですが・・・

  • 博多駅周辺にはかなり多くのビジネスホテルがあります。ご予算などがわからないので、博多駅目の前のホテルでしたら、こちらのホテルが綺麗で隣のビルが地下街と繋がっているので雨にも濡れず便利です。ただ、田川に行かれるのでしたら、博多駅より天神方面に泊まって、天神バスターミナルから田川行きのバスに乗るのが便利だと思います。

楽天トラベルのクチコミ

JR九州ホテル ブラッサム博多中央

  • 総合
  • 4.37

選べるアメニティに、化粧落としはありましたが、洗顔ソープ・化粧水・クリームもあるももっとよかったです 2024-04-18 16:02:57投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード