更新日:2024/5/ 6

  • 43View
  • 12人回答
  • 受付中 6月28と29日に大阪で開催されるG20大阪サミット付近のホテル
  • 6月28と29日に大阪で開催されるG20大阪サミット付近のホテル

2019年は6月28、29日に大阪で「G20大阪サミット」が開催されます。関連の仕事で上司と東京から出張で行くのですが、まだホテルの手配が間に合えば予約したいと思います。主要会場が「インテックス大阪」という場所のようなので、周辺でアクセスの良いホテルを教えてください。地理感はあまりありません。

12人中、1人がこのホテルを選んでます
1[12人中]
おすすめ!
  • 4.31
  • 4人がおすすめ!

大阪府大阪市中央区谷町3-1-6 地図をみる

地下鉄谷町線・中央線「谷町四丁目駅」下車。「1-B」出口より徒歩1分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/4/15)
  • 通報
  • アクセス良しデスクも広め

  • 大阪メトロ中央線の谷町四丁目にあるホテルです。中央線で乗り換え無し30分弱で着きます。大阪城の近くです。4/15現在ツインならまだ空室があるようですよ。デスクも広めでビジネス向きかと。二人で2万円ちょっとです。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル・ザ・ルーテル

  • 総合
  • 4.31

立地が良く、部屋は広めで清潔感があります。朝食がバイキングですが、品数も多く、おいしくて満足でした。ゴールデンウイーク初日でしたが、落ち着いた雰囲気でした。 2024-05-01 09:30:42投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード