更新日:2024/5/ 1

  • 276View
  • 11人回答
  • 受付中 東京、横浜でスタッフのサービスが行き届いたホテル
  • 東京、横浜でスタッフのサービスが行き届いたホテル

最近は施設が立派でゴージャスなホテルが乱立していますが、スタッフのサービスが施設に追いついておらず、ガッカリすることが多いのが現状です。東京、横浜で本当にスタッフのサービスの行き届いたホテルはありますか?

11人中、1人がこのホテルを選んでます
1[11人中]
おすすめ!
  • 4.70
  • 233人がおすすめ!

神奈川県横浜市中区山下町10番地 地図をみる

みなとみらい線元町・中華街駅1番出口より徒歩1分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/7/15)
  • 通報
  • 風格のニューグランド

  • 横浜の老舗ホテルであるニューグランデでしたら、格、スタッフの対応、サービス、雰囲気とも申し分ないと思います。料理・部屋も高級感あふれる京料理店やフレンチレストランなど選択肢が多いですが、こちらのホテルが発祥と言われているドリアやナポリタン、プリンアラモードを楽しまれるのもいいですよ。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルニューグランド

  • 総合
  • 4.70

9階のツインでしたが、山下公園からみなとみらい方面が見え、景色が良かったです。朝食は、バイキングではありませんでしたが、とても満足出来ました。ノルマンディからの景色が最高で、オムレツも美味しかった… 2024-04-26 14:07:55投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード