更新日:2024/4/27

  • 2,262View
  • 22人回答
  • 受付中 伊勢方面で、閑静で料理が良く、展望のよい宿をご存知ありませんか?
  • 伊勢方面で、閑静で料理が良く、展望のよい宿をご存知ありませんか?

友人夫妻3組と、三重県伊勢方面に2015年1月頃、新年会をかねて一泊旅行を計画しています。
一泊一人予算は10,000円~15,000円程度です。閑静で料理が良く、展望のよい宿を教えて下さい。

22人中、1人がこのホテルを選んでます
1[22人中]
おすすめ!
  • 4.20
  • 68人がおすすめ!

三重県伊勢市佐八町池の上1165-1 地図をみる

伊勢自動車道・玉城ICより8.7K(およそ15分) 宇治山田駅まで送迎あり14:30~最終18:00(要事前予約)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/10)
  • 通報
  • 落ち着きある贅沢な雰囲気のホテル

  • 伊勢神宮へも車で10分と観光にもアクセスが良いこちらでは、露天風呂付き客室もありますのでご予算に合わせて宿泊されるのが良いかと思います。露天風呂も過ごしやすいものになっていておすすめかと思いますし、色浴衣のレンタルもあって過ごしやすいです

楽天トラベルのクチコミ

伊勢かぐらばリゾート 千の杜

  • 総合
  • 4.20

結婚記念日のお祝いとして、宿泊させていただきました。夕食の最後にお祝いのデザートをサービスしていただき、私も妻も大満足でした。 2024-04-14 20:10:06投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード