更新日:2024/5/ 6

  • 25View
  • 13人回答
  • 受付中 ゴールデンウィークに上野周辺で家族に便利なホテル
  • ゴールデンウィークに上野周辺で家族に便利なホテル

家族でゴールデンウィークの間、上野周辺の宿に泊まりたいと思います。俺と妻と息子二人です。妻と次男は上野動物園へ行きたく、俺と長男はアキバに行きたいと思ってます。それぞれにアクセスが便利なホテル教えてください。チェーンホテルよりは穴場的なホテルが希望です。

13人中、1人がこのホテルを選んでます
1[13人中]
おすすめ!
  • 4.40
  • 481人がおすすめ!

東京都台東区西浅草3-17-1 地図をみる

つくばエクスプレス浅草駅直結。東京メトロ銀座線田原町駅徒歩7分、東武スカイツリーライン浅草駅徒歩10分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/15)
  • 通報
  • スカイツリーへの便利なシャトルバスがあるホテル

  • お部屋によってはスカイツリーが見えるホテルですが、意外とリーズナブル。お部屋のタイプも豊富なので家族で行くのにぴったり。朝食ビュッフェもあるのでコスパは良いと思います。銀座線の駅からは歩いて7分ほどですが浅草の真ん中にあるホテルなので周辺の観光も楽しめます。

楽天トラベルのクチコミ

浅草ビューホテル

  • 総合
  • 4.40

食事美味しかったです。 2024-04-26 13:58:08投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード