更新日:2024/4/30

  • 37View
  • 7人回答
  • 受付中 オホーツク海を眺めながら。枝幸温泉近くで便利な宿
  • オホーツク海を眺めながら。枝幸温泉近くで便利な宿

枝幸温泉からのんびりオホーツク海を見たいです。前泊で近くの宿に泊まろうと思うのですがおすすめ教えてください。素泊まりだけでも構いません。

7人中、1人がこのホテルを選んでます
1[7人中]
おすすめ!
  • 4.43
  • 15人がおすすめ!

北海道紋別郡雄武町沢木346-3 地図をみる

JR 名寄駅より名士バス、北紋バスを乗り継ぎ約2時間/オホーツク紋別空港よりお車にて45分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/19)
  • 通報
  • オホーツク海を望む温泉ホテル

  • 枝幸の前泊と言うことですね。宗谷方面を考えがちですが、雄武からも枝幸行きのバスがあるので、雄武町内に宿泊する考えもあるかと思います。ホテル日の出岬は雄武町沢木にあるホテルです。露天風呂からオホーツク海が一望できます。

楽天トラベルのクチコミ

オホーツク温泉ホテル日の出岬

  • 総合
  • 4.43

先週宿泊しました。部屋と温泉と景観は素晴らしかったです。風呂上がりにレストランでオホーツクの海の幸などで一杯飲もうと思っていたのですがそういう単品料理が少なく定食や丼物ばかりで残念でした。週末… 2024-04-24 05:48:39投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード